忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちりとてちん・第36回 

なんだかもう一週間てはーえー!!

というわけでちりとて第6週が終わりましたね。
いつも土曜のBS一挙放送を録画してますが、今それをまとめて見てました♪(もちろん毎日も(起きられれば(;つД`))見てます)

昨日までの展開、徒然亭一門の一番弟子・草原さんが再び落語の世界へ・・・!てとこだったんですけど。
最後の「逢わんとぞ思う」の繰り返し、芝居難しそうでしたねーヾ(;´▽`A``(←オカシナ見方)
そして本日、四番弟子・四草(しいそう)さんの説得へ・・・
四草さんは勿論突っぱねるも・・・九官鳥の「平兵衛」が『崇徳院』を講じ始め。。。
自分には不似合いと思っていた『崇徳院』。師匠の「そういう男や」の一言から、決別からの3年間ずっと練習をし続けてきたエピソード。
・・・ちょ、可愛いじゃまいかww
最初「なんじゃこら」と思ってゴメンナサイ
事情があったにせよ、自分たちを投げてしまった師匠さんに、拗ねてたんだね~。。(←そんな可愛い話じゃn(ry)

草々さんと一緒に、いざ師匠宅へ・・・!!
のところ、固まって動けない二人が可愛すぎました(笑)。
特にほんと四草さん、ギャップがすんごいんですけどー!カワ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ユス

いやぁ、この一門は・・・師匠が好きで、落語が大好きなのね。。

小草若う氏も加わっての居酒屋寝床もすっごくよかったです。在りし日は楽しかったんだろうなぁと。
喜ぃ公の下心ありありナレもw全く聞いてない草々さんとのいつもの噛みあわなさもw
そこに草若師匠が謎の歌(BGM)とともに現れたところで「つづく」・・・・。
うわすっご気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(><。)

しっかし喜ぃ公はすごく変わりましたね!お節介が板についてきちゃった感がw
来週はそのお節介、全力で草若師匠に向かいそうですね。
一体草若師匠の過去には何があったのか。。。ヒントはバリバリな気がしますがw
楽しみだにや~(*´∀`)

いやほんと、面白いですちりとてちん。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]