忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちりとてちん・第49回 

なんだかいよいよちりとて話が増えてきたのでカテゴリ作りましたー。
文章下手なのでたいした感想が書けてるわけじゃないもんで、ちりとてに絡んで来ていただいてる方には申し訳ない気持ちいっぱいなんですが・・・(;つД`)
まぁ、好き勝手やります(爆)。
故に、ちりとてに於ける兄もコチラ。。

さて、本日のちりとてちん。
Σ週明けて年も明けてるーーーーーーーー!!!
結局草々さんとは期限付きの恋にも発展はせんかったんですね。。。(T^T)
・・・色恋関係あっさりしてるよなこのドラマ。うじうじうだうだよりはよっぽど好きですが。

師匠さんに挨拶に訪れたご両親。糸子お母ちゃんと師匠さんの漫才がおかしかったですw
和久井さんは綺麗よなぁ(*´∀`人)
しかし喜代美ちゃん・・・月謝だとかそゆことは聞いとこうよ・・・(おかげで高い買い物が・・・(苦笑))。
蟹に群がる四兄弟がオカシィ(笑)ほんとの兄弟みたいでほのぼのしつつ・・・。
帰りしなの、お父ちゃんお母ちゃんの会話が良い。ていうかお父ちゃんカワユス(≧∇≦)

母「これからは、草若師匠が喜代美の父親になるんやねぇ・・・」
父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり連れて帰ろ」
母「やめなれ」
父「喜代美ぃ・・・」

松重さん大きいからまた可愛すぎるww

そして喜ぃ公の弟子入りイヴでみんなでお鍋。うー鍋食いたし(*´¬`*)蟹すきだなんて・・・(ノ_<。)
四草さん、殺戮はいけませぬwwwあのBGMもおかしいだろ(笑)。
でも怖い映像でしたな・・・(自分包丁苦手ス(;´Д⊂))。うーん、四草さん・・・やっぱり刃物持たせたらアブナイ人だったか^^;
それにしても・・・末弟子の仕事を見とけ言われたのに全く見てない喜代美ちゃん。大丈夫か?( ̄▽ ̄;
女流落語家妄想、ポジティブすぎてらしくない気がしちゃったんですけど。。
念願叶えば最初はああいうものなのかしら。
それにしても、浮かれすぎ^^;早くも前途が心配になる流れで(--;

翌朝からいよいよ見習い修行が始まりました。
早朝5時に叩き起こされ掃除、洗濯、食事の支度、師匠さんの身の回りのお世話など・・・
「これじゃまるでお母ちゃんやん!」
愚痴を聞いてもらおうと泣きついた草原兄さんにも洗濯・掃除のダメ出しをされてしまいます。
草原兄さん、お姑さんのようだ(苦笑)。
早くも胃が痛くなりそうな展開なんですけど、喜代美ちゃんの落ち込んでも明るいキャラクターに救われてます。。(いろいろすっとぼけすぎですけどね^^;)

公式HP見てもいろいろ前途多難なのだろうなぁ。覚悟しつつ、応援しまっす。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]