忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちりとてちん・第58回 

「それ踊れ~!」
ぎゃー!出番多・・・!!
朝から福井弁の兄様は悩ましくて参りますwww

案の定今日は喜代美ちゃん贔屓にはしんどい展開で。
んも~・・・昨日のラストが良かっただけになぁ・・・ていうか、A子めっちゃ綺麗なんですけど(*´д`)ハァハァ(←)
うーん。。。なんぞすっかり恋愛モードで気が抜けてしまいました。というか、気が気じゃねぇぇ(爆)。
本日は箇条書きのみさせていただきます。。

・糸子お母ちゃんの百日参り。近所のお地蔵様なのね・・・wあのお地蔵様なんだろ?えらい可愛らしいw
・落語の稽古が順調に進む若狭ちゃん。師匠との稽古シーンは癒やし効果出てましたね~。やっぱりこの二人が良い(*´∀`人)
掃除も完璧にこなしているようで、草々さん肩透かしwなところがまたw
・草々さんの今回のネタ『景清』、再現がすこぶるへんてこでしたねw異様天然パーマのちょんまげで場所は寝床のままだし。
雨は降るわ雷は鳴るわ観音様は現れるわ・・・忙しいシーンが絵なのがどことなく切ない(笑)。
・小浜のおじさん衆の芸者遊び。唐突になんだろう・・・ですが。
兄が可愛いカッコイイからもうなんでもいいや゚.+:。(ノ∀`)゚.+:。(←)
・再びの寝床寄席、太鼓上手になったね若狭ちゃん
・A子現る。。。草々さんの落語シーン。最前席ですから、草々さんも気づいて息を飲む表情。
草々さんの落語姿を見て、見つめる目が変わってきたA子、それを見て不安になる喜代美ちゃん。複雑だぁぁ(;´Д⊂)
しかし今日のA子・・・べっぴんさんやべっぴんさんやぁぁ(ノ´∀`*)  ←・・・・
・寄席の後、A子を送っていった草々さん。喜ぃ公・・・一緒に送りに行けばよかったのに・・・!!(T^T)・・・でも仕事かな。。
「落語が大好きになりました!」なA子で草々さんデッレデレ、で落語会を観に行く約束を交わします。。。あちゃー(≧д≦;)

ほんと、昨日の今日でやられった。。

今日は他の兄弟子衆出ませんで、なんだか淋しかったんですが・・・少し前までは師匠さんと草々さんで充分に楽しめてたのになぁ。。。と思うと、ほんとほかの人らのキャラが立ってるんでしょうね。
特にやっぱりこの頃は小草若さんが好きですwなまぬるいかもしれませんが人間味溢れる~。

個人的には、今日はなんといっても小浜の鯖父なのでした。だ、大好きです兄様・・・!!(T^T)
オジサマ3人の並び画を見て、今更になって、そういえば松重さんと久ヶ兄は『ですよねぇ』共演だったなーと気づきましたorz(遅爆)
久ヶ沢さんてほんと顔ちっさいよねーと母と謎な会話を交わしつつテレビの前でデレてました、キモイ自分。
鯖Tやっぱり欲しいなぁ。たのみこむ、参加しないとw

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]