忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちりとてちん・第62・63回 

やっぱ師匠・・・萌える~(ノ´∀`*)爆

どうなることかと思った62回、冒頭の喜ぃ公が空元気だろうけど元気で、とりあえず明るめに始まってくれて安心しますた。
『~の、図ぅです』・・・面白かったです。4回はちとしつこかった気がしますがwそいや、前にもあったよね。
喜ぃ公の杞憂をよそに寝床寄席が口コミで評判に。・・・もしかして超音波?(爆)
ここで四草さんがクローズアップ気味に??実は高座にかけたことのなかった『算段の平兵衛』の稽古をつけて欲しいと師匠に願い出るも断られ・・・なおも食い下がろうとしたところに草々さんのストレートな物言いが・・・。
そのまま無言で出て行く四草さんに、草原兄さんすら「ストレート過ぎるやろ・・・」と若干引き気味?
小草若ちゃんにも苦言を訂しで・・・なんかなぁ、以前師匠に叱られた
「相手見て、言葉選んで、物言え」
の言葉を、未だ理解していないのね。。。先日の小草若ちゃんの「底抜けに嫌いなんじゃ」発言といい、何度繰り返すのかなこれ。。

それでも草々さんを励まそうとする喜ぃ公。これは諭そうとしてた小草若ちゃんカワイソス(´・ω・`)
A子の草々さん評をそのまま口にしてしまう喜ぃ公、更には話途中で部屋を出て行ってた草々さん(お約束だけどね・・・)にげんなりしながら(しかしA子の草々さん評を喜ぃ公が・・・ていうのは、昔の「清美ちゃん俺のことなんか言うてたか」で喜ぃ公が思う草々さん評をA子が言ってたことにした・・・の逆なのね・・・ままならん感じが)
くっついてしまったようですね、草々さんとA子・・・。あれ、待ち合わせしてたんですよね。。。せめて言って行きなさいよ草々さん。。。
そして追っかけずも・・・なところで抱擁シーンを目撃してしまう喜ぃ公・・・ど、どんだけ・・・orz

小浜の方では秀臣さん暴言でお父ちゃん怒り心頭。秀臣さん・・・言い方悪いなぁ(´Д`;)おじいちゃんの塗箸を途絶えさせたくないって気持ちから・・・と思う(思いたい)けども、仮にも合併話を持ちかけてる相手に対して『歯車』は無かろうて・・・。

そして63回・・・徒然亭兄弟のシーンが多いとやっぱり面白いね。。草原兄さんも今日は萌えポインツでしたw
草々さん×A子が知れ渡った寝床が面白い。やっぱりみんな知ってたのね喜ぃ公の気持ちww(除く熊さん)
咲さんはそうか、A子タイプ嫌いかw過去になにか関係が?(笑)
そして熊さん・・・若狭に対し「未知の生物」って・・・w
なんかな、貫地谷さんは普通に可愛いのに・・・やっぱりドラマ内では至ってふつぅ~~~の子なんですね。。
(トリックの不美人山田≠美形美人仲間さん的な)
なんとも思ってない風な喜ぃ公カワイソス(´・ω・`)でもごめん・・・ここいらでもうほんと、恋愛飽きた(;´Д⊂)
A子宅で手料理をふるまわれる草々さん。もう勝手にしてー!!でも肉じゃが女を地で行くA子w可愛いなぁ(ぉ)。

小浜で、お父ちゃんに頭を下げるお母ちゃんの姿にじんわり。。親心よなぁ。。

草々×A子に憤る小草若ちゃん。喜ぃ公に気を使って稽古部屋へ連行する草原兄さんが優しい(T^T)
それにしても・・・小草若ちゃん、やっぱり喜ぃ公の気持ちに気づいてなかったのね(苦笑)。それとも認めたくなかったか?(笑)
「そ、そんな!!まさかそんなぁ~~~!!!」は可愛かったwww
小草若ちゃんを宥めたか、再び縁側へ出てきた草原兄さん。そこには、よりストレートに喜ぃ公をいじめる四草さんがw
「草々兄さん取られてしもうたんやな。お前が年季明ける頃には結婚してるかもな。な!」
・・・鬼_l ̄l○w
しかしなんぞ、らしくないよね四草さん。やっぱり、八つ当たり??

夕餉の支度をする喜ぃ公と師匠のシーンが一番萌えすでした。
「でっけたっか~♪」な師匠大好きすぐる゚.+:。(ノ∀`)゚.+:。
若狭ちゃん、二つ目のネタは『天災』と決まります。順ちゃんの名文句・・・ここに来たかぁ。
草々×A子が気になって集中できないながらも稽古に打ち込もうとする若狭がいじらしい。
稽古見る気が見あたらなすぎる四草さんは拗ねすぎw大人げな^^
代わりに見てくれるは草原兄さん。この面倒見のよさが新たな才能とは・・・どうなるのかな??

奈津子さんから小浜の出来事を聞く喜ぃ公。
-天災-
A子との関係と、この意味を考える。最後の表情、きりりとしてましたね。A子との関係に変化は訪れるんでしょうか。。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]