忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちりとてちん総集編・前編 

・実況してみるテスト・

●おじいちゃぁぁぁぁああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・序盤で既に泣きそうです。嗚呼嗚呼あああああああああああああ。。。
●A子との・・・学園祭練習エピも大阪での同居エピもごっそり切られてますの。。
●草若師匠・・・!!キタワァ━━━━━y=-(‘∀‘)・∵.━━━━━ン!!!
・・・しかし改めて・・・あんな膝スレスレのスカートの、すれすれ膝の怪我に速攻気付く師匠はエロス゚.+:。(ノ∀`)゚.+:。(ぉ
●うお~~~ん、懐かしひアフロ兄さん。。草々かわいいよ草々。
●怒涛の展開弟子衆集結。。
●ししょーの復活シーンはやっぱり危険だなぁ。。。(T^T)泣ける。なんか、本放送時あれだけ感動した小草若さんのじゅげむが・・・冷静に見るとry・・・あー・・・ダメだ。某草々さん叩きで小草若さんと四草に軽くトラウマが。_l ̄l○好きなのに・・・。
●うはぁ・・・A子とのエピソードがなんだか・・・すっからかんな気がするんですが(・ω・;)

・実況終わり・

仕方ないっちゃ無いんでしょうが、思った以上に一門寄りの編成でしたぬ。んなぁんか・・・アレだけごそっとカットされてしまうと、A子B子の、本来主軸であるはずの部分がかすんでしまうのですが・・・(;´Д⊂)いいのかな。
しかし1週目を割と丁寧にやってくれたのが、良かった~。やっぱりちりとてちんは、一週目がキモですやな。
まりのちゃんは可愛いし鯖父な兄は更に可愛いしwwww(総集編出してくれてほんと嬉しかった)
かわらけなげでウルウルでした。。。おかあちゃーーーーん!!
2週目もいいね。。。ここ録画できてないんで・・・「お母ちゃんみたいになりたくないの!!」は、久々なんですが・・・ヤバイですね、皆さんの演技で・・・やるせなさ倍増。
そして糸子さんのふるさと熱唱・・・やばやばつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚いい画だなー。。

しかし、本放送・・・何年も前の話じゃないのに、序盤の懐かしさといったら・・・w
何度見てもワクワク感がある。。。やっぱりちりとて大好きですー。
明日も楽しみですー。

雑ですが所感まで。。。
ではでは。。。OOを見るのですー。(←
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]