忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやっ、ねむいっ 

えへへ、ずぼらさんですよ、ええ、えへへ。

放置してますが、元気です。
みくすぃーで牧場を開いたり!まいみくさんたちと虫の押し付け合いをやってみたり!べrのせりふがいちいちこええんだよ!牧場楽しいよ誰かやりませんか?だったり!←
『静かじゃない大地』観劇したりその日がかのさんの誕生日だったりしました←

しるばーうぃーく?なにそれおいしいの^^
ってくらいどうにもならなかったよ・・・絵も描けねえよ・・・魔の二歳児ktkr・・・。

2年3ヶ月ぶりの兄は死ぬほど可愛かったです。普通だったけど。ぱつんぱつんだったけど。むふっ。
ツグノフと違って二度三度見たい大地。ツグノフは胎教に わ る か っ た ん だ よ !!
DVDほしい気もしない、というおそろしさ。
そしてMさんと私は健忘症。いろんなことを忘れます。子育てって脳が弱るんだろうか・・・。でもデート楽しかった~。
しもきたは若人の街よなー。と思いながら未だ変わらずそこにあるファーストチッチンやサイゼリアにきゅん。
サイゼで飯したぜえ。めっきり珈琲ジャンキーな私は観劇中にお腹をくだすんじゃないかとkry
・・・ぎりぎりせふせふでした(おま
大地は・・・りょうちゃんって子が鬼可愛かったです。すぅぅぅきぃぃぃだぁぁぁぁ!!
山田さんがツンデレだった。なんという爽快感。主軸置いてかれてたねー^^
ああいうのいいよね。妹だけわけわからんけど。
そしてこの記事を読んでる方はほとんどわからない話題!ごめんなさい!!

あー兄。兄もえ。嫁に行きたい。ガメラの次に←

かのさんのばすでぃはそのまま流れて実家で過ごしました。弟どもと酒酌み交わすが楽しみなんです。
①はそろそろ一人暮らしだけどなー。

ああ、えちゃやりたいけどねむい。なんなのもう・・・。
金曜日は手ブロの回りがすげえです。ありがとうございますー!
最近ゆっくり出来てなくてごめんなさい。そろそろちゃんとしたいなあ!
維新祭も近いしな!うひょひょ!


とりあえず個人的に桜州祭りを開催したいです(真顔)
桜州がもっと盛り上がりますように!!(無茶
PR


 この記事へのコメント 

ボクの台詞は怖くないよ!
世の中まちがってるよ!
とりあえず興奮スンナwww
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]