忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えちゃがやりたい 

ぐすんぐすん。
でも今週金曜日、箱根。。
ぐすんぐすん。
先週も出来なかったよね。めそり。
まあ、先週は、ね。
しょうがないよ。ね。
凹んでいたから!!!←←

落ち込んでた、喜んだ、反動で落ち込んだ・・・という。くそ!!掌で踊らされすぎてる・・・!!(何

ああ、ていうか、風邪、大丈夫かい。箱根。大丈夫なのかい。

一昨日が不調のピークでしたけどね。なにあれ寒い。でも今日も・・・なにこれ寒い。
うん、でも仕事してるよー元気だよー。かのさんもハナタレてるけど、元気でありがとうー。ママはがんばるよー。

う~ん・・・ちまちまと用意しなくちゃ~・・・といってる間に明後日ですもんね、怖いよね・・・。

あ、九月でした、こんばんは!←←
PR


 この記事へのコメント 

こんにちわ!
まだ本調子でないみたいですが、箱根なんですね!
気合入れて行ってらっしゃいでーす!
でもインフルエンザでなかったみたいで良かったですね^^
しっかりと休むことはできないと思いますが、できるかぎりゆっくりして下さいね~!
そういえばエドの舞踏会の馨夫人とこだけ読みましたよ!
なんか、ほぼ中井紹介だったような・・・wwやばいですね彼!^^
また箱根から帰ってきたらエチャしましょうね~!
ではでは失礼します。
こんばんは!
うん~インフルでなくて良かったですよ~!
でも箱根、油断できねぇぜ、HAKONE!!ユネッサ~~N←←
おおおおお!なんだか皆さんがエド旋風に・・・!すごいな、武さん・・・そして桜州!!←最早カオタケを飛び越えて、いる
ああ~是非あれです、あの、伊藤夫人も読んで!w
梅ちゃんやばいカッコイイので!惚れ!
あい~またエチャやりましょうね~^^*
コメントありがとうでした~
 えちゃって字面がなんかえっちぃカンジがするよね、とか思っちゃうワタシはビョーキだよね、ウンorz
ダイジョウブダヨ。
私も昔から「えちゃろぐ」って字面にはぁはぁしてるから!!!

(だめだこいつらはやくなんtk)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]