忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ところで 

昨日の22時~フジテレビやばかったーです。
ボキャブラ世代たぶん(*´д`)ハァハァ

やっぱひネプチューン好きです。
コント番組やってくだしあ!!!
PR


 この記事へのコメント 

もうすぐ寝ると最後にブログ書いてヒトツキ経ちますが元気です?

ミクシのほう書いてるのかな。

関係ないけど自分はミクシは友達や知り合いいない人間にケンカ売ってるみたいで嫌いです。
書き直すの忘れたー!
 ×もうすぐ寝ると
 ○あと数日で

ケ-タイからだと編集できないのですね。
なんのためのパスワ-ドなんだ;
YOUと、フフフさん・・・どなたでせう・・・gkbr。

あと数日でもうすぐ寝る・・・?謎><w
と思いましたが。うん、把握st!
ミクシのほうもマッタク書いてないです(ぉ。何してるんだか・・・というとTWしかしてませんw

また落ち着いたら・・・と思うとずるずる長引くのが悪い癖です。鬱だ死のう。

予想の方だと大変いいのですが・・違ったら恥ずかしいのでなるべく名乗ってくだs・・・!!!
コメありでした♪
元気で何ヨリッ!

名前スマソ
今度書き込む時はまたちゃんと名乗るようにシマス
元気は一番ですよねーネー。
今度もよろしくオナガイシマス!お気軽に~w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]