忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんたる・・ 

人生の半分以上を愛して愛して愛してたまりませぶん!・・・な、SCEANAさんが始動されてたようですよ。。!

脳内出血なるバンド。。

なんてこと!

あのSCEANAがブログ書いてる!だ!なんてっ!!

過去分見られないらしくてトホホイ・・orzではありますがー。

ときめきが走馬灯のように蘇るるるる。

あー。うー。

幻覚の最後も9ballもいけなかったから、観に行きたいぞな。逢いに行きたいぞな。ぞなぞな。

HPリンクは貼りません!なぜなら大変心臓に悪いっ!から!

虫勘弁してくれ・・・orz

どうしてこう、威嚇をしてくるんだろうかwあの人はw

ガンバリマス・・orz
PR


 この記事へのコメント 

私は大抵の虫は平気だけど、ムカデは勘弁して欲しい!
でもよりにもよって、いつか住みたいと思っている京都の夏はムカデとの戦いなんだそうな(汗)。
まだゴキのほうがマシだよ~(泣)。
Gもだめすよ・・・つか大抵の虫はだめっすよ・・!!><
まー自分の場合、幼少のトラウマが大きく・・飛ぶものがとにかくダメダメだわぁ(´・ω・`)
ムカデもおそろしいよーガクブル。。
ちなみにsceanaのサイトにもムカデいました^^段々慣れてくる不思議。。これが愛k(
SCEANAさんのサイトにもムカデくんいるんだ(汗)。
私もゴキとか飛んだ時はビクッとしまス。
やっぱ飛ばれると弱いな。
私は写真ならムカデくん見ても大丈夫だとは思うんだけど、本当に虫ダメな人は写真や絵でもダメみたいだね。
妹は殺虫剤に描いてある絵でもダメでガムテ貼って隠してまスるよ。


ぱわーおぶらぶで頑張ってくだしゃい!
最初に開いたときは背景もあいまって目が回るは気持ち悪いはでしたよ、ええ。。
もう慣れたけどね^q^人間の順応性たるやすごいものを感じますよ。。
ぱわーおぶらぶっがんばります!パウワァッ!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]