忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかな 

心労なのかな・・・

今日は胃痛でずいぶん死んでました^p^

くそう!ブスコパンをどこへやったのどぅわぁわわわわわわ・・・!!orz

太●胃酸とかじゃどうにもならないよ\(^o^)/オタワ



でもTWはインするんですけどねウフフ。
PR


 この記事へのコメント 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あんま無理すんない;

雪板おめっ!
すげー@@
どうも、ご心配おかけします(ぁ
まーなんとか落ち着いたんで大丈夫らぁよぉ~(‘o`)

2枚目以降の雪板ウマーですな・・!
また出しに行こうかな@v@w
(欲を出すとうまくいかない典型へ・・!
 ブスコパンとか、具体的な薬剤名が出てるから心配しちゃったじゃないの。

 胃痛はアレだ…牛乳とキャベツとブロッコリーを食せ……まるっとシチューですな。

 強い薬はあんま飲まないヨーに、お母さん?
心配かけたかい。スマンカッタ(´・ω・)

まるっとシチューか~楽だしいいのう(´∀`*)w

ブスコパンは前に胃痛で病院行ったときもらったんだけど見当たらず(´・ω・`)
薬は~よっぽどじゃなきゃ飲まないおb
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]