忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねむか~・・ 

37度台で21時半頃に就寝したかのさん・・一緒に布団入ってましたが、四肢が冷たいとかママン心配で寝られず・・1時間くらいしてかな?うとうとしてましたが、23時半頃かのさんがまた発火してました。いやほんと燃えるようだったよ@@;
熱を計ってみると39.9℃(゚□)゚
あるんだぁ~実際!←
とりあえずあわくって頓服飲ませてましたが・・その間。

また休日夜間診療電話相談とか電話かけてました^q^心配性の家の人が^q^そして紹介された小児救急は朝とおんなじ近所の病院でした。続いてそこに電話電話・・。
結果、まあー水分が取れていて、しっこも出てれば、深夜に病院に連れて行く負担に比べればまずは安静にしてたほうがいいってことで、様子見。・・だと思ったんだけどねえ。殿方は心配性っすよね、妙にね。。
私は四肢が冷たいままだったら・・ってそっちのほうがおっかねかったです。。心筋症コワイデスヨ・・。

それから1時間くらいかな~目が冴えちゃったのと熱に浮かされてるっぽいので、しきりに独り言を言ったり時々話しかけてきてるっぽかったり、かのさんうにゃうにゃしてました。
わっちはモバゲやってました(
オモシロイヨ←
ふと静かになったなーと思うと寝入ったみたいで、でも熱くて、おかげで添い寝人も暑くてww布団wwwかけられねえwww
心配だたので様子見でモバゲ続行←
やがて睡魔ががが・・・。
ええ、あの、もう正直かなり寝不足なんですよ。うへへ。喉いてえwww

明け方5時にぐずったかのさん着替えさせて、7時起床でしたが、すっきりよくなったみたい!お熱は36℃に下がりました。ワーイ。
まぁでもまたあがる可能性もあるので、今日も安静にさせておきます。ってことで保育園はお休みしました。ダラダラしようぜ!!(=ママはできないよ^q^

ああ、もうほっとしたやらねむいやら、喉が痛いやらインフル怖いやら・・明日から仕事なのよ!んもう!
でもよかったです。とりあえずの一安心。。
子供は宝だなあ卍伝(’’
PR


 この記事へのコメント 

39.9℃はやばす!!!
そんなん出たらグッタリだよね;
お母さんとしても心配だ(><)
でも落ち着いて良かった~(´∀`;)
暫らくは安静に。
疲れたまってるお母さんも体調には気をつけてね。
出来る限り休み休み疲れためちゃダメだよ~
やばいよねえ~ほぼ40℃とかっ@@;
子供は熱に強いっていうけど、さすがにしんどそうだったぁ(ノД`)
まーでも、今日は熱上がらずにすんだかな・・なんとか・・。
自分もねえ、明日から仕事だからねえ@@`
間が悪いったらないわいねえ(´∀`;)
ご心配ありがとうね><あと今度もんじゃ行くべもんじゃ!!(
私も子供の時に40℃台の熱とかしょっちゅうでした(;´∀`)
やっぱりママンは心配だったのかな・・・;
子供の病気の菌って強いらしいから
今度はテンちゃん貰わないようにね!(;>Д<)
しばらくは家族みんなで
のんびりマッタリするといいよ♪(*´∀`)b
しょっちゅう出してたの?!それは心配したでしょう~。それとも慣れちゃうのかな?w
自分は今のところ大丈夫みたい~。っていうかほんと自分の体調気遣ってる余裕無い!(;゚Д゚)
なるべくまったりできるときはしないといかんねえ~。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]