忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさに 

春眠暁を覚えずな毎日ですな。いや、別に日がな寝てるわけじゃないけどね。今朝はのんびり寝ましたが・・深夜にちょっと長電話したんで、寝不足\(^o^)/なんかも、毎度毎度すまんでごわす・・・。

口内炎が痛いけども・・・そういえばこれ買いましたよ。



やったどー!!やるどー!!
そういえばⅤテラ放置中なんですけどね。やる気がおきないのーのー。自分あれです・・リオソがべらぼうにだめです。グレミオの比じゃないっすよ・・!!!Ⅴよりもラプソディアのほうがやりたいよ。4さますきなんだ4さまが。。
まあそれはさておき。
DSでほぼフルボイス?とかだるい気がしますががんばります。主人公の名前はサクラです。Ⅰとおんなじだよ^q^SSで最初やった初代はケンシンでしたけどね!かわかみけんしんが好きでした。でも実際はまえだのとものりさんのほうがry。ちなみにⅡ主はトウカたん、Ⅲの英雄はタカスギさん(・・・・)、4さまはシンサク(・・・・・・・)dst。かいびゃくそうとくあいしてる!ハッ・・そういえばもうすぐご命日・・・!!東行忌とか行ける日くるんだろうか。。おっと脱線。

まあしばし楽しみます。

あとついでに

これが俺の愛車だ!!


▼つづきはこちら▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]