忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キムチは苦手、セロリは好っき好き 

そんな自分がこの頃はまってるのが

セロリキムチ(ノ´∀`*)

セロリをざっくざく切って、しょうがの千切りを添えて桃●のキムチの素と一緒にビニールへ・・・モミモミ・・・・そして2日ほど漬けておきます。

なかなか辛いけど、ウマウマですぞ~(*´∀`人)

素をつかっちゃえば、そこまで臭くもならないから、いい感じ♪

いや、そもそも、セロリはうまいよなぁ~w(←元々セロリは株で買うほうです)
浅漬けでもいいしな゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


あ。。。今宵の晩ごはんは、結局くろかわかじきのやっすいの(冷凍)が売ってたので。それにして・・・
マヨ切れてた(´;ω;`)から、しょうゆべーすの葱ソースで、きのこ添えて・・・濃い目で頂きました♪w

そいで、あとは最近はまりのもやし野菜和えに・・・れんこんのきんぴらで(ノ´∀`*)した☆

(誰に報告を・・・w)

今は呑みつつ・・・葉しょうがに味噌つけてぼりぼり食ってました。

ナニこの薬味生活www

うん、旦那の人、呑みに行っちゃったんだ。。。w

突然のこういうとき、ちとやってられないよねー。


あぁぁ。いいな、男って・・・。。

子供産めないのは絶対つまんないけどな!!!

まぁ、だから【CHANGE】も、まだ見られてないんだけど、さ。

明日にでも見るかー。


はい、木村さん好きですけど?何か???(何も)

まぁ・・・キャナメのが好きだおw


なんかダメだなwwぼちぼちしたら寝ます。であであ。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]