忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体調が悪い 

どうもずるずると、ここ一週間ほど体調が激悪ですorz
先週は胃痛・腰痛・頭痛と続いて・・・まぁ、胃痛のときに二日連続4時間以上苦しんでしまったので、さすがにイカンなぁと思いまして、病院行ったんですけど。
処方された薬でおさまってたんだけどなー(・ω・;)

(その翌日、妊娠以来止まっていた奴がやってきて、原因コレか~と思ったものの)

今朝の午前4時ごろにまた胃痛で目が覚め・・・どうも、腸の方のお腹も痛い??
ふらふらしながら頓服飲んで、お手洗いに篭っておったんですが・・・

(汚い話で恐縮です)

下すだけに飽き足らず、吐いたよこの人・・・_l ̄l○

一体なんなんでせう・・・身体もずっと重いですお(;´Д⊂)

特に腰が・・・腰がぁぁぁ(;´Д⊂)←お年寄り

いろいろあって昨日から体重が一気に1キロ減ってるしwwwこんな痩せ方最悪なんだけど(;´Д⊂)

食欲も無い・・・でも、何か食べないといけないなぁ。。。

とりあえず、今日は外出もせずお家でまったり過ごします。。(´・ω・`)

かのかの、ごめんねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]