忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愚痴るときにはやはり 

体調崩しかけてたりしますね。。

微熱だけだ発熱したよ ゚.+:。ヾ(´ω`)〃゚.+:。

orz


ここ数日のことを書きますとー。

土曜日、インフルエンザの予防接種を朝一でうけ・・東武動物公園に行ってきました。(なにその強行
白虎あまり見られなかったなぁ。。(;´Д⊂)双虎周り混んでるですよよよ。
かのはばあばに見てもらいつつ、両親、乗り物乗りすぎです。カワセミ超楽しい\(^o^)/ww
やぎにえさやったり羊に襲われたりひよこ抱っこして感激したり、ある犬の心を解きほぐしてみたり、ママ一人で楽しんでたきがするwwうぇw
そんなこんな閉園までいました。閉園早いよ。。
そして帰って、かのの動物園デビューはつつがなく。。。と思ったんですぐぁ。

夜・・・ネサフしてたところ寝室から咳き込む声が聞こえて、大泣きを始めたので見に行ったら。。。寝げろ(;´Д⊂)アババババアアア
髪や服がびっしょりでかわいそうなことに><。のどに詰まらせたりしなくてよかった。。
ママの布団はいいんだ、、、気にしないで。。。ウッ(

様子見つつ、深夜のTWも控え風呂も入れず\(^o^)/添い寝ー。
朝方4:30頃にまたいちどえずいたけれど、体を起こして背中さすってやったらおさまったみたいです。。

この状況でっすやすや眠ってるおじさんを恨めしく思いつつ(
翌日小児科へ行ってきました。

まー診察結果は、お風邪だったようで・・・。
両親インフル打った日に風邪とか(;´Д⊂)かわうそ。。。動物園の疲れもあったんだろーなぁとちと反省><

熱こそ微熱ですんだけど、いつもの食いしん坊がうそみたいにご飯食べてくれないし、床にこぼれるほどの下痢をするし、もう、気が気じゃなかったです( ̄▽ ̄;
夜泣きもすげぇし・・・赤ちゃん返りか?というくらい離れてくれません\(^o^)/今もくっついてるよ。。

して、昨日の夜ご飯から~ようやく食欲が戻ったみたいで(´∇`)ホッ・・
まぁ、本調子ではなさげですが、少しでも食べてくれれば安心しますです。。

そしてほっとしたと思ったら・・!
自分がおかしいとか/(^o^)\ナンテk
体の節々が・・・へんです!!w腰が痛いですボスケテ・・・!!
不調でTWも早めに落ちたよ。。もうだめぽ。

家人が帰ってきたらかのとお風呂に入って、もうとっとと寝るしかない・・!!

まぁ、精神面と身体面で見事なシンクロをしてくれた昨日今日でありましたアウアウ。
また今日めさめさ寒いしな・・!
みなさまもご自愛ください_l\○_ ε= ____○_ 
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]