忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



採血とワクチン接種と24時間テレビ 

昨夜2時まで見ちゃったぉ。。。眠し(=_ゝ)

一昨日36週の定期検診でした。お子は推定2565g。
前回検診時には「少し大きめですね~」だったんですが、今回は平均くらいになってました。
なんにせよ順調です。+

しかし・・・

妊娠から4度目の採血(T^T)
長っ・・長いよ時間が・・・・!!

4本抜かれた模様です・・・orz

私、注射針がトテモキライデス。。。採血とかされると一日凹みますぜ。。。
もともと中学時代に貧血も持ってましたからね。(前々回は妊娠による貧血が出まシタ)

重ねて内診だったりすると凹みが増します。どんだけガラスハートかオマエ。。。

しかもあれですよ。。。

膣剤とか出されたよ・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

いやーもう・・・これはまた、キッツイですね。。。
5剤出されたので、まぁ、あと3回の辛抱でございます。。。がむばれ俺!!

そんな中、昨日はトイプーの王子様のワクチン接種でした。
彼が家に来てからかかりつけのいつもの病院で、副作用の可能性を説明されて「あれ、去年こんなに言われたっけか??」と思いつつ。便にもお熱にも問題なしで無事接種。
「今日はお散歩も用足し程度で、安静にしてあげてくださいね」
とのことで、家の近くまでは抱っこちゃんして歩きましたwwバカイヌシ全開www
(しかも身重とかwww)
いやなんにせよ、頑張ったね王子・・・!!

帰ってからは若干だる~~~そうな感じでしたが、食欲もばっちり、心配された副作用も見られず、一夜明けた今日は元気の子です☆

元気ってやっぱり、何よりですわなぁ~。


↑ぐったり中ww

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]