忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は実家へ 

泊まりに行ってました。

あ~

実家・・・大好きだ・・・落ち着く・・・気が楽・・・身体も楽・・・。

いっつも家に帰りたくないです。

帰ってきて離乳食2食目。キャベツうどん和風だし煮とヨーグルト(ベビダノン。

食しておちち飲んで、30分後くらい

顔をかゆがる娘・・・

ふと首後ろを見ると肌が真っ赤で小さな白いポツポツがいっぱい・・・汗

気づくと足にもぽちぽち・・・


じんましんコレ?!(((((;゚Д゚)))))アワワワワワ


慌てふためくいい大人ふたり・・・とりあえず機嫌がそこまで悪くないということで様子見

(その間に夜間病院へ電話してるいい大人(10個上の方)がいた気がするが、とりあえず華麗にスルー)

抱っこしてるうちに落ち着いてねんね。あー・・・びっくりした。。。
先日も実は一度ありました。そのときは顔に少しだけだったんだけど、今日は範囲広かった。。

明日自分のレントゲン撮影に行くので、そのときに聞いてみようそうしよう。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]