忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠・・・ 

そういえば昨日で退院から2週間経ちました。
早いような、長かったような・・・。
お子のお世話も、ようやく余裕が出てきたかなぁと思われます。

いあ・・はじめはマジ、泣き声にすらビビッてましてwどうしようかと思タヨヾ(;´▽`A``

なんとかやってくっきゃない、で、やってけるものなのねー。。

次の金曜には、もう1ヶ月検診なんですよ。
さすがにそれは早いねー。
完全母乳でやってるので、体重の増え方とか心配・・・です。

そだそだ。
同日に帝王切開した方が私を除いて3人(!!)居たわけなんですが。
そのうちの誰かしら、会えるといいなぁ~。
もうね、この苦しみはね、同じ思いを味わった人じゃないとね。。。w

未だに痛みはありありでやんす。傷が痛むというよりは、多分、子宮の収縮痛なんじゃなかろうか。
悪露もまだ赤いんだよぬ・・・・・・我ながら心配(;つД`)
完全母乳は子宮の回復も早い、ようなこと聞いてたんですが。。。
うーん。。。

ていうか、早く風呂に入りたいわけなんですが。。。

(悪露のある間はシャワーのみなのですヨ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶつくさ書いてる間に眠気がMAXに(・ω・;)

お子の起きそうな気配があるのですが
(間の悪い女)
ちくっと寝まする。。。

おやすみなさーい
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]