忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



喉痛い 

あれ、これやばくね?
急に涼しくなったからなぁ。。。

風邪には御用心でございます。


昨日は本屋までチャリ漕いでみました。やっぱり血の巡りが凄いんですが。

あれです、10巻で購入止めてた『銀魂』読みたくなったとです。

今週のアヌメに九ちゃん登場を記念(?)して、16巻までとりあえず。

ちょうど九ちゃん編の途中で本誌も購入やめたんですよね、確か。
(デスノト連載終了の為)
もうアレですねコレ・・・

九 ち ゃ ん ご っ さ か わ え え

ていうか不覚にも泣いちゃいましたよコノヤロー。

銀魂読んだ後って口調にやばげな影響が。


『桜蘭高校ホスト部』と『ギャグ漫画日和』の新刊もゲトしてまいりました。
本日はまたゆるゆると読書の秋したいと思います。
特に日和はもったいぶりたい私。

・・・まぁ集中して読める時間なんて、わずかしかないんですけどね(;つД`)
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]