忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブレターズ 

本日のいいともに圭史でしたねコレ。

長塚親子は大好きです。

そして友達紹介がテラヤバスなことに。。。


ハイktkr池鉄がどーーーん!

見逃せねーマジで見逃せねぇコレ・・・!!

・・・・・マニアックな流れで兄貴ダメですか?兄貴・・・。

鯖父好演の今ならイケルと思うんだ・・・!!!

(・・・・儚い夢かすぃら。。


えっとちらと話題になってたような『ラブレターズ』。今日@圭史上演だったんですかに?

あれは・・・泣けますよ。。

結構な以前の話。観に行きましたコレ。佐々木蔵之介フィーバー起こしてた頃におホモダチ(真似っこwと。
コレ・・・2~3列目くらいだったっけ??それ以前の『VAMP SHOW』に続いて超近距離での蔵様鑑賞

・・・・今思えばよく堪えたよな流血を、我ら・・・(←

最後の涙に震えるお声に、泣いたねぇ、コレ、もう、泣いたねぇ。。。

蔵様といえば今は鹿男ですね。ベリベリプリチィであります゚.+:。(ノ∀`)゚.+:。

時々うちの娘があの髪型になってますwwww

あぐぅ。。。久しぶりに観たいわね生蔵様!!!

・・・・サモアリも取り損ねたのに自分。。。_l ̄l○
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]