忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その時歴史が 

動いたーーー!!!

って、ちょ、タイトル変わってまっせ(;つД`)

以前予告→『高杉晋作と奇兵隊、その光と影(仮)』
本日OA→『奇兵隊  ~幕末に命を賭けた若き庶民たち~』

・・・まぁ、(仮)でしたけど、ネ。。

やっぱり高杉さん目線は以前もやってたしなぁー。。で、何するんだろ?とは思ってましたが。。
魔王チラ見せって悶々としますわよ!(ナニ)

まま、でも、楽しめました。
つか、改めて・・・・多すぎだろ諸隊ww
そして最後の最後がつらか・・・った・・・orz
やっぱり第二奇兵隊つらすぎる。。
小倉城炎上で終わったあたりもアレっすね、大喀血が待ってると思うと・・・(ノ^T)ウゥゥ

細かいことは頭が回らないのでアレしますが。
「蒼天の夢-松陰と晋作・新世紀への挑戦-」の映像、結構使われてましたねー。
何を隠そう、私が高杉さんに正味HO☆RE☆TAのは此処からでした。
なんったって野村の萬斎さんですからね!松陰先生が中村の橋之介さんですからね!
これ以上のハマリ役、そうそうありゃしませんよ!!
そりゃ惚れますよ。。

あぁ、今すぐにでも見たい、見たいのだけど・・・
ビデオ購入して持ってたんですが。。。テープをダメにしてしまったので今見られないのです(TT)
再度購入するしか。。。ていうかDVDにしてくだちゃいよN●K様。。。

なってたらどねしようw

以前、高杉さん中心で幕末サイトやってたんですけども(去年閉鎖)
再度立ち上げたい気持ちでいっぱいです。。
まともかどうかは、怪しいですが(^^;
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]