忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幕末維新祭 

そういえば昨日今日だったんですよね。。。

ウゥゥ・・・(´;ω;`)

昨日は生憎大雨でしたけど、今日はよかったろうなぁー。
奇兵隊パレードどうだったのかなぁー。
野外芝居がめっさ気になりまする。。。今年は高杉さんいたかしら。。。

・・・( = =)トオイメ

今日届いたベビカーにかのかのを乗せて、来年は行けるといいなー。
PR


 この記事へのコメント 

知らないうちにままんになってはったのね~♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪^^
おめでとうございます♪^^

咲ちゃんもドアラ好きなのね~♪^^
うちも大好き♪^^
ドアラとの2ショット画像が宝物でございます♪^^
もちろんDステージも観覧済みでございます♪^^

動画のほうから大人気になってしまって嬉しいような悲しいような(笑^^)
元々はカラスコふぁんなのです♪^^
いやいやブラックホッシーふぁんだったのです♪^^
ドアラの師匠とも言えるかも♪^^


来年の騎兵隊パレードはかのかのちゃんと一緒に存分に楽しめますように☆=*^-^*=にこっ♪^^





わーわーいらっしゃいませ~!お久しぶりです!!
んもう、ほんと、知らないうちに・・・というか、今年が大激動のようですよ^^;
りゅうちゃんもお元気にしてますかしら?

ぎゃー!ドアラと2ショット?!羨ましいー!!(≧∇≦)
いやいや、ほんと今の人気すごいよね。ドラファンの弟②もびっくりですw

あ、そういえばりゅうちゃんベイファンだったよ・・ね?(記憶検索中)
カラスコは千葉だけどあの人も良いですにゃ~♪
あれよね?確かゴールデンドアラも。。。(略)。。。だよね?
いやぁ、今プロ野球マスコットがアツイなぁw鯉のスラ様も素敵なんですよ~(笑)。

来年の今頃はかのかのも1歳越えますし、いろいろ遊びに出掛ける夢を見てますw

そでは、ご来訪ありがとでした
良かったらまたいつでも遊びに来てやってね~(≧∇≦)ノ゚.+:。
肩車してたひとは打撃投手の平沼さんでございます♪^^

そそそ♪^^ゴールデンも♪^^(千葉はマーくんだじょ~♪^^)

マスコットはみんな頑張ってますね~♪^^
スラィリーもええね~♪^^
咲ちゃんが鯉ふぁんなの初めて知りました♪^^
前田の2000本の時のインタビューは泣けましたね~♪^^
来期はお互いクライマックスで戦いましょうぞ♪^^

お~っ♪(*´∀`*)ノ








そだった・・・カラスコは楽天でしたね(汗)申し訳・・・orz

平沼さんだったのね~♪教えてくれてありがとです(-人-)

以前はそうね~野球の話なんかしたこと無かったもんねー。
鯉も鯉で前田さんファンですわよ(ノ´∀`*)w
7年前くらいがピークだったかも。。。一人で神宮とか行ってたしw
2000本安打はマジ泣けたっす(><。)かろうじて生放送見られたので、うるうるでしたー。

そだね、来年こそはCSへ・・・!!
・・・行けるかな(=。=;)爆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]