忍者ブログ
 おかいつの記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふわっふわバスタオル・・だt・・ 

とりあえずいちゃいちゃしすぎでぶっらくらした!!
PR


めんください! 

よしお兄さんの動きがパネエっすねww
これ、今月の歌なの??なんというイロモノ。。好きだ!

しかし新しい人形劇に慣れない・・(+_+)
うちの子はまだ小さいからいいけど、適齢の子はスプーとのお別れ淋しかっただろうなあぁん。
ジャコビの中の人は続投ですけどね(
あれ、声色まったく一緒じゃないの・・いいのかw


そういえば先日のキッズソング50?
2回見たけど微妙に微量に歌が違ったりしたんですね。どっちもだんご3兄弟あたりから録画してあって、それで気づきまんた。
かのさんがぼよよん行進曲で飛び跳ねようとしています、かわいい!あとわんわんパラダイスとおもちゃのちゃちゃちゃが好きみたいです。かわいい!
ちなみに私はだんごカップルのイカイカイルカが好きです。どっちもすごすぎる。


おかいつから逸れますが。
昨日のヒロの結婚会見をミクシのほうで見ましたよ。
な、なんというおとこまえ@@`
お二人さんおしあわせになってくらはい><


背筋ぴーん♪ 

地元ショッピングモールにひろみちお兄さんが・・!

かのが大好きな天使のランドセルCM。。。絡みでヤッテクルーということで、これは行かねば弘道はあはあ(

思った以上の人だかりで大変でしたよ・・・土曜日をなめてた・・!




CMメインの女の子も登場~。

なんという遠目写真・・あまりの人出に3階から見下ろしましたメソリ。。。

もっと近くで見たかったですが・・・天使のはね体操見られただけでもウホウホでした゚.+:。(ノ∀`)゚.+:。ww

かのもキョトーンしつつ喜んでた模様~^^


今日のぐーチョコ 

なんだか・・・無駄に対抗心を燃やそうとしたりなんとか代表に選ばれちゃったり、実は一番実力者なんじゃないかと思われるアネムがあほすかわゆすでなりません。

でも「やるねー」とか言われつつ、結局4人で太鼓叩くのかいアンタら(笑)。

なんか、ぐーチョコ来年で交代ーとか噂ききました。嘘であってくれ~><(だんだんはまってきたのでw


アウトドアよしお兄 

今日で見納め?おかいつ夏休みすぺさる、今日は夕方の再放送で見れたお゚.+:。ヾ(´∀`)〃゚.+:。
つか、ここ3日くらい、朝起きられない・・・やばいぞコレ(∴)rz

えーーーー・・・とりあえず、ぐーチョコ・・・やっぱ夢オチかい!!w一週間もかけてやってくれるのぅ・・・。
とりあえず泣きじゃくるジャコビ可愛杉。アネムはツンデレだった、カワイスw

アウトドアよしお兄さんはいいねいいねー。スタジオより自由そう。そして髪の毛が乱れ髪で(*´д`)ハァハァw
しかし兄姉4ショットの昭和臭は一体なんなのか・・・w作り手さんの問題?謎。
余談・偶然かけてた『メレンゲの気持ち』に、ぞう兄ハケーン。ほんとヨン様やぁ~と思いつつ。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]