忍者ブログ
 漫画・小説・ゲーム等の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷりきゅあの 

エンディング可愛すぎてやばい^q^

前も可愛かったけど・・・

キュアパッションが可愛すぎるんだよティクショウウウウウウウ!!

昨日の突発えちゃといい、おにゃのこ好きすぎだと思うよ自分。
PR


そうかあああ 

篭ってますが、元気です。
やっと怒涛の3連休が終盤だ・・明日はのほほんとしたーい!


さて

きよくやわく の最新刊が出てたみたいなんで買ってきましたよ。

おああああああそうかああああああ

そうなのかあああああ


なんだもうこれ、ああああああ


▼つづきはこちら▼

1年以上もたつのにっ・・ 

1年と少し前に閉鎖して、まま放置してある携帯サイトの方にお問い合わせいただきましたよっと。。

・・・(*´・ω・)

・・・消されてなかったんだ(*´・ω・)

まさか今になってまでご感想やらいただけるとは思いもせなんだであわわわ(*ノωノ)ハズカシーッ

・・・あとで返信させていただこう。。。うななっ。。


ぱちとぱちすろ 

エウレカの導入日はいつですか・・うああああ/(^o^)\

絶対やりに行くであろう自信があります。エウレカすきだよ大好きだよ。。レントンには勝てる気がしねえけど!


2週間前くらいに急にエウレカ見たくなって、でもアニメは手に入らないからどうしたかというと、コミックス版を揃えました゚.+:。(ノ∀`)゚.+:。w
いやあ・・

泣いたねぇ。

でもところどころすごく気持ち悪かったです@@;もともとアニメもそうだっけか?
それからドミニクが・・・ドミニクが・・・TT あ、でもエウレカもか。。
レントンの男前っぷりにはちょっとびっくりだったのですが。
うん・・・やっぱりアニメのほうがいいかな!みんなはっぴーだったしねw

映画も楽しみすぎて大変。ポケットが虹でいっぱい・・なんてかわいいタイトルなんでしょう。


過去の産物 

部屋を片そうと思ってうっかり見ちゃったよ・・・最後に出したコピ本をおおおお。。

えるにあ(めす)18禁とか_l\○_ ε= ____○_ ドーン
あばばばばばばばばば^p^^^^

・・もうなんか・・・もえってこわいよね・・・!

でも改めて思いました。

にあがすきだ!!!一生愛す・・!!

てぶろでも描きたいっすねひゃっほう。


オンゲ
胃痛で吐きそうになって落ちたのになにしてるんだわたしはwwww


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]