忍者ブログ
 芝居・観劇・ドラマ・映画の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すぎさきさん 

本日土9に兄が出るよ!!

と伺ってみているわけですが・・・


そういえば、の、すぎさきさん^^^^^^


アクシャン好きだったんだよーんもう!
PR


に 

改めて見たら2525でなるっさんタグがすごいですね・・シンデレラストーリーほんとにほしい・・!フィナーレ動画見たらキュンキュンしてしまった~><//ベラドンナなのに、なんということ・・!!なんで女役なんですかね本当にね、もう。
胡散臭さが大好きです^_^*
あ~また生なるしーが見たいものですす・・!!くがさわさんは絶対行くけどね!


何気にこれがすごいですね・・三/谷さんからの愛を感じるwww(確か親友)

sm5713756

有頂天ホテル見てないんですが・・!!見ないと・・。


みくすぃーにも書いたがね 

こちらにもメモるぜ!

静かじゃない大地
http://www.g2produce.com/g2p/g2p10/index.html



生きる気力をありっまとうさん。ちょっと元気になったyo。必ず、ゆくのです!


『ハンチョウ』 

佐々木の蔵様2作目の主演ドラマだそうでっすね。『ギラギラ』は見られなかったから見よう。なかむらすんすけも好きですよ。ミクシーにいるとかどういうこと・・・。
蔵様といえば3回観劇に行きました『VAMP SHOW』、そして伝説の惑星ピスタチオ。舞台っていいよね・・!!
ピスタチオは『熱闘!! 飛龍小学校☆POWERED』だけビデオあります。小6番長な蔵様がかわいいですyo。しかし最近舞台離れしてるっぽいかな?やっぱりテレビ露出が増えるとね・・上川さん然り、兄だってそうですか。シュン。
あーVAMPのDVDなら手元にあるな。また鑑賞の日を作ろう。


今日の~ 

33分探偵でほっこり。
思ったより出番少なかったけども~
兄の破壊力そして癒し力は間違いなく半端ねえです*´_`*

ここのところTVや映画のお仕事が多くて舞台から離れてるそうですが~またお逢いできる日がくるとうれしいな!な!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]