忍者ブログ
 ちりとての記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちりとてちん総集編・後編 

A子エピソードが無さ杉!!!ww

主題のひとつのはずなのに・・・何が起きた・・・ww最早笑いましたお・・・orzorzwww

師匠の最期の若狭ちゃんへの挨拶は何度見ても泣ける・・・。それ以上にクルのは地獄寄席でのくわえタンポポだけども、それはありまてんでしたねー。

大晦日から結婚式の草々かわいいよ草々w和んだな~・・・。

それにしても物足りないよ総集編!もっともっとあれとかこれとかそれとか、ど、どれ?!とか・・・
ほんとにいろいろ伏線・回収・小ネタ満載だったなや~ちりとてちん・・・。
また通して見たくなる、不思議なドラマでございます。

ああ~やっぱり大好きだ!!
PR


ちりとてちん総集編・前編 

・実況してみるテスト・

●おじいちゃぁぁぁぁああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・序盤で既に泣きそうです。嗚呼嗚呼あああああああああああああ。。。
●A子との・・・学園祭練習エピも大阪での同居エピもごっそり切られてますの。。
●草若師匠・・・!!キタワァ━━━━━y=-(‘∀‘)・∵.━━━━━ン!!!
・・・しかし改めて・・・あんな膝スレスレのスカートの、すれすれ膝の怪我に速攻気付く師匠はエロス゚.+:。(ノ∀`)゚.+:。(ぉ
●うお~~~ん、懐かしひアフロ兄さん。。草々かわいいよ草々。
●怒涛の展開弟子衆集結。。
●ししょーの復活シーンはやっぱり危険だなぁ。。。(T^T)泣ける。なんか、本放送時あれだけ感動した小草若さんのじゅげむが・・・冷静に見るとry・・・あー・・・ダメだ。某草々さん叩きで小草若さんと四草に軽くトラウマが。_l ̄l○好きなのに・・・。
●うはぁ・・・A子とのエピソードがなんだか・・・すっからかんな気がするんですが(・ω・;)

・実況終わり・

仕方ないっちゃ無いんでしょうが、思った以上に一門寄りの編成でしたぬ。んなぁんか・・・アレだけごそっとカットされてしまうと、A子B子の、本来主軸であるはずの部分がかすんでしまうのですが・・・(;´Д⊂)いいのかな。
しかし1週目を割と丁寧にやってくれたのが、良かった~。やっぱりちりとてちんは、一週目がキモですやな。
まりのちゃんは可愛いし鯖父な兄は更に可愛いしwwww(総集編出してくれてほんと嬉しかった)
かわらけなげでウルウルでした。。。おかあちゃーーーーん!!
2週目もいいね。。。ここ録画できてないんで・・・「お母ちゃんみたいになりたくないの!!」は、久々なんですが・・・ヤバイですね、皆さんの演技で・・・やるせなさ倍増。
そして糸子さんのふるさと熱唱・・・やばやばつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚いい画だなー。。

しかし、本放送・・・何年も前の話じゃないのに、序盤の懐かしさといったら・・・w
何度見てもワクワク感がある。。。やっぱりちりとて大好きですー。
明日も楽しみですー。

雑ですが所感まで。。。
ではでは。。。OOを見るのですー。(←

ど忘れ阻止 

うっかり忘れたりしませんように~っということで自分メモ。

2週目の何話か以外はほぼ見てるのに・・・楽しみだなー。

【ちりとてちん総集編】

<総合> 
●前編「笑う門(かど)には福井来(きた)る」
5月5日(月祝) 午前8時35分~10時13分(98分)

●後編「笑う一門には福来(きた)る」
5月6日(火祝) 午前8時35分~10時13分(98分)


癒やしの足りない毎朝・・・師匠に逢いたい師匠~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あと一門では、草々さんがやっぱり好きです、ということに気付きました。えへ。

朝ドラ 

新しいの始まりましたね~。。。

ちりとて公式HPを見てはなんかこう、じわじわと淋しさがこみ上げてます・・・_l ̄l○

ああ・・・ちりとてちんが大好きだー。

そのちりとてちん。徒然亭兄弟子衆がメインの?スピンオフドラマの制作が決定とか。
あの・・・、関西限定なのれすか???見られんがな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
放送域拡大を願います(≧皿≦)ノ

んでも、兄様の出番は無かろうなぁ、ムムっー↑

ちりとてちん『笑う一門には福来る』終 

師匠がお亡くなりになってからすっかり遠のいてしまいましたちりとて感想(すみませ・・・)

最終回を終えて。。。

清清しかった・・・!!!!

私は喜代美ちゃんの選択、生き方を評価します。笑って生きていくために、おじいちゃんとの約束を果たすために、必要な選択だったんだと思います。
賛否両論あるそうですが・・・私は賛同です。
だって、子供を産み、育てるってだけでも大変です(只今実感中)。自分に仕事があったらいらいらしてしまうことも多いでしょう。更に、若狭ちゃんは女将さんでもあるわけですからして。。。
そもそもが一度に二つのことをようせん喜代美ちゃんです。もちろん彼女自身、自信を持って『こうなりたい!』と言えたので、そういった消去法ネガティブな考えに基づいてはいません。わかってます。けど、これも踏まえ、赤子もちはわかりますよ~とだけw

ていうか・・・


長々書いた感想が操作ミスで消えました・・・・・・・orzorzorzorz

もぅいや~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

落ち着いたらまた書き足したいと思います。これはもう、ホント。。。

なんにせよあのエンディングはヤラレマシタ。。。

ようこそのお運びで・・・!

ラストにやってきたお客さんは、性別一体どちらだったんでしょうね。

女の子だと思ってますがw

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]