忍者ブログ
 日々雑感の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きていますよ 

別所でキャッキャキャッキャしすぎて、パニックが悪化しているという、ふふ。
楽しすぎて眠れない・・・orz ←


久しぶりに恋心に似た感情が沸々。
皆さんが素敵で困っちゃうのだけど、やはり、あの大きな子供・・・。(惚けている)


そうそうますたにカラオケ行きたいーとお声掛けいただいたものの、暇が・・・。
少ない休みで子のインフル接種いかにゃあならんし。季節性と新型で4回とか・・・うげげ。
どういうことだか、色々な事象を忘れるし・・・。
とりあえず来週の予定を、お送りしま、うま。


あ、今、急だけど若い子からお食事に誘われました。ねみいぃ・・・。
ご飯食べてきたら、寝るか・・・。


以下、めるふぉ返信
PR


▼つづきはこちら▼

なんだか 

わからないことだらけになってきたなあ・・・。



テイルズ関係の方々へ。

やはり、リンクは切っていただいた方がよろしいのかな?と、思います、が、如何なものか・・・。
んー・・・こちらからは残しておいても問題ないのかな、とも思うのですが。
こっち全然なので、飛んで来られる方にもなんとなく申し訳ないと言います、か。

正直もう全然ついていけない世界になっていそうで落涙しております。

いくつも掛け持てるほど器用じゃあないのだわな。

あの子が居なくなってしまった気持ちが、今とってもよくわかる。


世界なんてちっぽけなものしか保てない。ああーあ。


しべりんに 

逢いたい。
逢いたいけれど、あれを起動させるだけで気が滅入りそうだ。面倒で。

バーサークの発動が大好きなんです。
イイ男すぎるよしべりん。


そんな私。約束を忘れてはいないの。だから、かりかりやっちゃあいるのですよ。


めぎどらごりあなんて描けぬえwww

なのにチャレンジしようとするこの身の程知らずを笑っておくれなさいな。


んま、そうは言っても。
頭の中は黒くて大きなあの子でいっぱいなんですけれど、なんだなんなんだあの可愛いの。


まとまらないので 

こっちでゲロっておく。


****************


緋色、日の色、火色、色。


朱より、よっぽど紅い色。


彼の好むのはそんな色。


後には何も残らない、残るは未練か嫉妬の渦か。


緋色の扇を託せし君へ。どうかどうか、またいつか。


君の望んだその未来。僕があらんとすることを。



病院行ってきたよー 

結果的に軽度?のパニック障害らしく。

脳外科行きは無さそうです。よかったー!

しかし病名がうっすらと出てくると、発作、と使いたくなる不思議w
本日は2度ありました。
後ろから左の肩甲骨を拳骨でどんっ!と叩いたらハート型にすこっ!って出てっちゃえばいいのに。
と思うくらいの邪魔です。

今日から睡眠導入剤を飲むのです。寝られるかなー。(寝られるだろう)

酒が飲めないよー(泣)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]