忍者ブログ
 高杉・幕末・歴史の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



山口 

行きたい・・・!!
山口でふくフルコース食べたひ・・・!!


世田谷松陰神社商店街の幕末維新祭、今年は10月27日、28日だそうで。

http://www.ny-networking.com/shoin/ShoinFiles/ishin0.html

行きたいお(´;ω;`)

もう5年連続で行ってるわけなんですけど。

なんとか行けないかなー無理かなー。。

ひと月の乳幼児に遠出は厳しいよね(・ω・;)


そしてやっぱり急激に山口へ行きたい・・・!!
よっぽど厳しいんだけどねー。

今度は長府でも泊まりたいなー。功山寺までの町並みがなんとも。。

何時になるやら。
PR


春風様・・・!! 

幕末は高杉晋作ファンのワタクシですが、小躍りするような一報をミクシにて入手して参りました。
この番組も大好きなんですが(しかし時間変わってからあまり見られてない)

『その時歴史が動いた』
公式HPに放送予定が・・・・!!

第304回
高杉晋作と奇兵隊、その光と影(仮)
平成19年10月31日 (水) 22:00~22:43 総合

http://www.nhk.or.jp/sonotoki/main.html


影って、影ってナニ、第二奇兵隊・・・??だと、高杉さんいないよね、なんだろう。
あかねん??

見逃せませぬな!!

祝・御生誕日 


動けば雷電の如く 発すれば風雨の如し
衆目駭然として 敢えて正視するもの莫し これ我が東行高杉君に非ずや。
明治四十二年九月 正二位大勳位公爵 伊藤博文・撰文


(東行庵 高杉晋作顕彰碑 碑文ヨリ)

おめでとうござります・・・!!!!
今も一番好きな人、貴方に出逢えて一生がきっと幸せ。

萩行きたいぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年は幕末維新祭さえ難しそうで切ないです。。。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]