忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごく 

ご心配をおかけしているようで申し訳なあああああああああああああああい!!

(スライディングしながらずべっと来ました、化け物が)

明日!病院!いって!くるよっ!

脳外科行きになるのかなあーいやだなあ・・・(しょげしょげ)




だいじょぶだよ、精神面ではすごく元気なの。

きゅんきゅるきゅんきゅんなわけなので。

ただ、時間が無い暇が無い、病院行くにも自分のことじゃあないこと優先だから、ぜぇんぶ後回しになっちゃうの、否めない。

まだまだ元気だ、大丈夫。

情緒が深いの、最近ねー。

PR


最近 

実に、体調が悪くって

今日は、まだよかったんですけれど

少し動くと動悸と全体のしびれ

ときどきものすごい頭痛

かのさんが話かけてくる声も、頭に響いて

なんとなく、うまくいかないの。


なんとか、なんとかふんじばってるのは
今、かまってくれる人がたくさんいるから、なんだよなー。


んふふ、向こうで言うと、心配かけちゃうから、こっちで。

そろそろ頃合かなーと思いつつ。ゆるゆる時期を越すのかな。

でも満たされてる。びくびくは、するんだけれどw



あ・・・ 

もう、だめ、な

くらいの、きゅんきゅんwwww


なんだこの波状攻撃は!あらゆる方面から、ありがとうございます!幸せ!
あいつは平気でも、私が、あ、私が、だな!


何言ってるかわかんないっすよねwそれを承知で、吐くのです。



それとは別にちょっと考えること。
ているずのこと。

リンク・・・どうなんでしょうか、ね?
いまさら、ながら・・・
もうインしそうに無いのなら、と、思う、と、いう、か。


うう、ん、めそめそしちゃいそ。



蜂っこより狐っこ 

更に言うなら大きな黒猫。


な ん で こ ん な に 泣 け る の www



あほらし。
なのに、こんなに切ないなんて。





うっ 

うわぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁああああ!

東行先生えぇぇぇぇえええ!!!嫁にもらってくれえええぇぇぇぇえええええええ!!!




kるkるさんの東行先生にときめきがマックス。吹きすさべサックス。いっぺんやらないかせkk(強制終了)
こんなところで反応ごめんさい・・・


もうね、ペンタブの調子が 本 当に 悪い !!

新調フラグが立ってるよ、あは、あははは、あはは。



それにしてもほんと、ツボすぎて涙出る、困る・・・(困ってろよ)


いやだがしかしメインは伊藤公(笑)の悪癖なんですよね、サーセン!!
聞多にもぽっとなる・・・^^



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]