忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちりとてちん・第43回 

ちょ・・・草々さん、あまりに無神経なんではないの?(´Д`;)


先週とうとう勢ぞろいした徒然亭一門。
落語会の後、3年振りに皆で酒を酌み交わします。。
熊さん、やっぱり歌えなかったのねんww

小草若さんと師匠さんの、あっけらかんとしつつもこーむずがゆ~い親子感がすごく良かったんですが。
師匠の酌を受ける草原さんと四草さん・・・ていうか四草さん!!

「いただきます」

カワユスカワユス(*´д`)ハァハァハァハァ(・・・・・)
素直すぎだろどんだけ師匠好きなんだよなんかもう、眼も違うよ師匠を見るときは・・・!!!

これがツンデレってやつなんですネ・・・!!(今頃)
・・・これで2番弟子くらいだったらマジはんぱなかったなおそらく・・・(爆)。
いや、四番弟子でも既に猛烈な破壊力ですけどね(ノ´∀`*)

そして草々さんの伸ばしっぱなしの髪の毛に

師匠さん「その頭なんとかせ。落語家にふさわしない」

それは草々さんが、ずっと待ち望んでいた一言で・・・。
願掛けてるとは言ってたけど、直接注意をされるまで・・・だったんだね。
ちょほいと感動(T^T)ウルウル

その注意に便乗したお弟子さんらの悪乗りが面白かったですww

草原「申し訳ありません師匠、私も言うたんですけど・・・」
小草若「このヨゴレ芸人」
四草「頭くるくるおとこ」

可愛い兄弟だ(*´艸`)ww

そしてあっという間に小奇麗になっちゃった師匠。。天狗芸能へ。
・・・Noooooo・・・。
すません、ぼさぼさ白髪の方が好きなんでぃすが・・・(ノ^T)

天狗の鞍馬社長(鞍馬天狗・・・w)に、落語を再開すると挨拶に伺うも、険悪なムード・・・。
て、いうか、わざわざ喧嘩売りに行ってないかい??(;つД`)
不穏じゃ~~~(><。)

それにしても竜雷太さんの演技に惚れ惚れ。大河のときと全然違うよ!!!

そして縁側で、晴れて願の叶った草々さんに、髪を切ってくれと頼まれた模様の喜代美ちゃん。

草々「すまんかったな、お前のこともつき合わしてしもうて」

喜代美「・・・何がですか?」

草々「師匠のために無理矢理ここに住んでもろたやないか」

草々「もう、ええんやで。師匠も高座に戻ったし。こんなむさくるしいとこ、無理しておらんかて。好きなところ住んでええんやで」

ヒド━━━━━(゚д゚)━━━━━!!

これは確かに「ひどいやないですか!!」ですな(-"-;
大体が喜代美ちゃんのおかげなのに、なにこの上から目線!!(爆)

・・・なんか草々さんてろくでもない男な気がしてきたー。ネー(ノ´д`)(´д`*)
・・と、マイママンと同調しちゃいました・・・(苦笑)。

その喜代美ちゃんの大声に、いち早くぱちっと目を覚ます四草さんは。。。
なんか、いいんじゃね??(何)
(実際何処が算段の平兵衛なのか、今となってはさっぱり当てはまらず^_^;)
ていうかもう、小草若さん寝方おかしいだろう!(軽く萌えるwww)・・・とかとか。

15分とは思えない密度ですな。。。(。_。;)ふー

そしてラスト。。。とうとう来ましたね!!

喜代美「私、落語家になる!!」

どうなるキーコー!!
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]