忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲労蓄積 

今日暑いっすね;グヘェ(;´Д⊂)
そんな中所用にて、徒歩15分ほどのデパート・・・を超えて、最寄り駅へ。。。
銀行をはしご。新しい口座作ったよー。なじぇならポイントサイトに小遣いがwww
なんか時計もくれたー゚.+:。ヾ(´∀`)〃゚.+:。かのをあやしてくれたり、なかなか好接客じゃまいかうfj。
うーん。。
かのの育児手当はどこに入れておこう。。
しかし家計は火の車。今月は軽く死亡してますくっそ、アノヤロウ!!!!謎。

デパートに戻って、授乳とか。かの寝ちゃったんでゲーセンで少し吉宗打つ。ばけらった_l ̄l○
起きたので、例によって・・・ハイハイコーナー
なんか今日、混んでたなー;
しかしたくさんお友達がいて、かのも嬉しそうでした(*´∀`)ヨカタ。
手作りのガラガラ(ペットボトルにストローを短く切ったのと、ぼろったので捨てた妊婦パジャマからむしったボタンを入れたもの)がよそのお子様方に大ヒットしてましたww
取り返そうとするかのかの、カワユスですた(←ナントカ馬鹿w

Σあっ・・・

昨日なんだけど、つかまり立ちからとうとう、一瞬のたっちが完成してしまったようですよ。
早~~~(--;;;;;
今日になっても、家でもハイハイコーナーでも、やってのけてます。。。あぁ・・・これは来月のグループではもう・・・?!と思うと、おっかなくてなりませぬなぁ( ̄▽ ̄;
毎度毎度、何かが著しく成長している愛娘。。。
これ、完全に父親似だわ(¬Д¬)セッカチ参。。。

しかしまー・・・昨日から、すごく疲れが出てまして。。
なぁんかも・・・夜泣きとか夜遊びとかにつきあうことなく。ゆっくりひとりで眠りたいですよ_l ̄l○
ささいな、夢でごいす(苦笑)。
癒やしのキャナメまで起きていられるかしらわたしー。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]