忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3ヶ月イブ 

とうとう明日でかのかの3ヶ月でっすよ。早いのか、やっとなのか。。。
最早首もしっかりしてきちゃってますからね、赤子の成長ってすごい!!
体重も先々週の木曜日で既に6キロでした・・・大きめみたいで、母親に似たのではないかと心配です(苦笑)。

しかし、ここのところ自分の体調があまりよろしくありません。。
一昨日は入院中、麻酔の副作用で、以来の頭痛でしんどかったです。授乳中は薬も飲めませんからぬ・・・(;´Д⊂)
今日は出掛けた先で胃痛・・・(--;胃薬なんかはどうなんですかね。今度3~4ヶ月検診行ったら聞いてみようかな。



はてさて久々のバトン。
お友達から頂いたです。いってみよーやってみよー。
私橙色なの?謎

色バトン


■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

(喜)うーんなんだろうー?かのかのの笑顔を見たときは嬉しいな。最近よく笑うのでエヘへ(ノ´∀`*)

(怒)ロイがかのかのの上に・・・(;´Д⊂)!!
これ、怒ったけどむしろこっちがごめーんみたいな・・・。哀が含まれるやもやも。。 

(哀)これはーしょっちゅうーあります。育児忙しいからね、仕方ないよね。。

(楽)毎朝ちりとてちんが楽しみですw来年の兄舞台も楽しみー。絶対行くもじゃ~!!

■最近の好きな食べ物は?
異常なほどサラダ食べます。セロリが必須気味。

■最近好きな音楽または着信音は?
アリプロ聴いてます。。
着信音は"しゃんかしゃんかしゃんか♪しゃんとし~なぁくちゃ♪しゃんかしゃんかしゃんかう~ぅろ~んちゃ~♪"トリゾーですw

■最近の口癖教えて
「ぶーぶー

■最近出かけた場所は?
錦糸町

■好きな色は?


■嫌いな色は?
特に無いかと

■携帯の色は何色?
ピンク

■回してくれた人の心の色は?
緑。前から思う、なんでだろ~??


■次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
・・・とりあえずどこが6色なのか、説明がほしいわけだがw

赤:
桃:
橙:
黄緑:
緑:
水:
青:
紫:
灰:
白:李果たま

こんなところから繋がり無いし・・・回さなくてもいいかぁ・・・と思ったんですがせっかくなのでパスします(笑)。
李果ちゃんはシルキーなんです色とかいうよりはそれにしたって布っておまへ・・・。
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]