忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷりきゅあの 

エンディング可愛すぎてやばい^q^

前も可愛かったけど・・・

キュアパッションが可愛すぎるんだよティクショウウウウウウウ!!

昨日の突発えちゃといい、おにゃのこ好きすぎだと思うよ自分。
PR


 この記事へのコメント 

ちょっと観ない間にED変わったの?!
あのCGのプリキュア達がダンスしてるの好きだったのになぁ。
ダイエットの為に自分もよく一緒にやってたのに。(想像しちゃダメね?笑)

咲はパッション好きなんだ?
アタイも大好きなピンク髪で好きだ~v
でも本命はパインなのねv(笑)
性格もルックスも好みv可愛すぎるよ、萌え~vvv
おにゃのこはエエよね~v観るのも描くのも好きだ!
プリキュア流し見だから性格とかさっぱりわからん!(
けど、パッションは素も表情がイイナァーと思っていました。
おしとやか笑顔系???
ED、CGダンスは健在よ!パッション加入のやつ、見てないですか~?

ttp://www.youtube.com/watch?v=d3Fi_44Iucg

つべにあったのでどぞ^^
いやーこうゆうのによによしますなぁ、元気で可愛いおにゃのこ・・・によによ(危な!
うまく描けないのだけどねぇ・・・ショボンヌ。
新ED映像ありがちょっ!
うわー、おにゃのこだらけ~v
今度のも超ええやんvv(ダンスも踊り甲斐が…。笑)
パッションかわええね~vうんうん。

流し見!(笑)
私はおにゃのこの可愛さにガン観だけどね。(笑)
特にパインvパインにロックオン!
性格は引っ込み思案なところがあって、おにゃのこらしくて、ちょっとドジ?
アキバ系ニイチャンが好きそうな子だね。(笑)

プリキュアって某美少女戦士と違って変身すると髪の色とか変わるところがいいねv
某美少女戦士は服が変わるだけでまんまだったもんにゃ。
ねーEDかわいいよね!かわいいよね!
前のもEDはよく見てた・・
流し見なのはしょうがないのよー><これでもしゅふさんなので・・・orz
ご飯の支度~後片付けが集約される時間帯なのでありますよ。
だから目立つEDは印象に残るというかw
・・うん、PCで見られる時代だから、いいの。。。

変身物といえばキューティーハ二ーでしょう!!(ぇ
あれは髪色どころじゃなかったよねえw
ながいせんせいおそるべしだわ。。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]