忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラスト・フレンズ最終回 

とりあえず・・・

・えええええええーーー!!(元)恋人がドレス着て(※ません)自殺しちゃってるのにアンタ、泣いてすがりつくってずいぶん冷静すぎやしませんか。それがミチルクオリティなの?ま さ か ・・・。
・でも血の新鮮さからいって、間に合いそうな気もしたわけだが
・そんなそーすけを部屋へ置き去り・・・何処行くんですかミチルサン!ミチルサーーーーーン?!!!
・そーすけとの走馬灯(違)すっとびすぎて付き合ったきっかけがわからないよママン。。
・遺書は・・・あのー・・・DVの人って最期はごめんとか、殊勝な気持ちを持てるんでしょうか。。。
・エリーが美人に見えてきた・・・。苦手俳優を克服その2・・・(1はタケルの中の人)。
・記者会見・・・よかったなぁ。。よかったなぁ、ルカ。ルカは恵まれてるよ良かったねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・高血圧とか・・・必要だったのか?
・タケルカほのぼのに少しもへもへした自分に鬱。
・血かと思ってビックリした。。。(何)もう、先週ラストのそーすけ流血の花嫁(※着てません)トラウマである。
・タケルの「ルカ!!」がもう聞けないと思うと泣けてくる(´;ω;`)
・感動の再会・・・その日に出産という・・・なんというドラマ展開。
・だからゆけttry
・赤ちゃんかわいいよ赤ちゃん・・・。赤ちゃんみるとどんな状態でも涙目の俺。どんなパブロフやねん。
・だめー!!赤ちゃんに潮風は強すギル!!!
・ミチタケルカでラスト・フレンズ(最期まで友達)エンド。。。現実的に先を思うと鬱になるんですが。。。えがったえがった。。。


走り書き失礼。。総集編では何をやるのかねー?
そしてリピート放送をまるっと見逃してた自分にまた鬱。前半が見たかったもじゃ・・・_l ̄l○
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]