忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こどもの日 

昨日は無事に羽イベ参加でけたよー。そのあと3時くらいまでおきてましたきもちわるっ/(^o^)\
初老なのに、ときどき、無理をします。。←


一昨日くらいからふっと気まぐれに土方さんでも描こうかと思ったり思わなかったりで下書きしていましたが(手ブロの話)地道に書いてる中今日の日付に変わったら、あれ・・・おたんじょうび・・?なんて偶然だいマッタク!と思いましたよ。
壬生狼時代だといろーんな意味で気が削れるので(
函館の歳さんにしました。そういえば「土方歳三最後の日」ってよかったよね!愛様ハァハァ←
あ~五稜郭いきてー^q^


参考資料は風雲幕末伝の土方さんにお世話になった感じです。テラ男前っす。池面は難しい。
ゲーム内では大変お世話をしましたけれども・・!!あの任務キツすぎるよねーねー。

うっかりゲームの話しになりかけた!
ともあれ土方さんのお誕生日におめでとうございます!
PR


 この記事へのコメント 

土方さんおめでとう!(ぇ

羽イベやったのね^^
取れてえがった><

でも、3時までは起き過ぎですお(・∀・;)w

まったくもって土方さんの人気にSHIT!(ェ

羽取れてえがったー´`v接続落ちが一番の心配ポイントです!w
3時・・ね・・起きすぎますたー/^o^\(ぉ
5時よりはましよっぷんぷんっ←
3時までとか早く寝たほうが良いですよ

はい・・・すみません・・・
3時までチャットしてサーセンw
ほんと早く寝たほうがいいですよ。お肌が曲がりきったらどうしてくれr・・!←
いえいえ楽しかったですありがとう!w
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]