忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやっ、ねむいっ 

えへへ、ずぼらさんですよ、ええ、えへへ。

放置してますが、元気です。
みくすぃーで牧場を開いたり!まいみくさんたちと虫の押し付け合いをやってみたり!べrのせりふがいちいちこええんだよ!牧場楽しいよ誰かやりませんか?だったり!←
『静かじゃない大地』観劇したりその日がかのさんの誕生日だったりしました←

しるばーうぃーく?なにそれおいしいの^^
ってくらいどうにもならなかったよ・・・絵も描けねえよ・・・魔の二歳児ktkr・・・。

2年3ヶ月ぶりの兄は死ぬほど可愛かったです。普通だったけど。ぱつんぱつんだったけど。むふっ。
ツグノフと違って二度三度見たい大地。ツグノフは胎教に わ る か っ た ん だ よ !!
DVDほしい気もしない、というおそろしさ。
そしてMさんと私は健忘症。いろんなことを忘れます。子育てって脳が弱るんだろうか・・・。でもデート楽しかった~。
しもきたは若人の街よなー。と思いながら未だ変わらずそこにあるファーストチッチンやサイゼリアにきゅん。
サイゼで飯したぜえ。めっきり珈琲ジャンキーな私は観劇中にお腹をくだすんじゃないかとkry
・・・ぎりぎりせふせふでした(おま
大地は・・・りょうちゃんって子が鬼可愛かったです。すぅぅぅきぃぃぃだぁぁぁぁ!!
山田さんがツンデレだった。なんという爽快感。主軸置いてかれてたねー^^
ああいうのいいよね。妹だけわけわからんけど。
そしてこの記事を読んでる方はほとんどわからない話題!ごめんなさい!!

あー兄。兄もえ。嫁に行きたい。ガメラの次に←

かのさんのばすでぃはそのまま流れて実家で過ごしました。弟どもと酒酌み交わすが楽しみなんです。
①はそろそろ一人暮らしだけどなー。

ああ、えちゃやりたいけどねむい。なんなのもう・・・。
金曜日は手ブロの回りがすげえです。ありがとうございますー!
最近ゆっくり出来てなくてごめんなさい。そろそろちゃんとしたいなあ!
維新祭も近いしな!うひょひょ!


とりあえず個人的に桜州祭りを開催したいです(真顔)
桜州がもっと盛り上がりますように!!(無茶
PR


中井桜州はひろしかひろむか 

どうせなら変わったほうがいい、と思う私は、ひろむちゃん!を、推すよ!!

さてさて、手ブロにてお友達が近江にこんかね桜州たんを描いてくださって大いにたぎった私です。

ふ、と、そういえば桜州の誕生日はいつなのだろう、と思いまして、調べたのですけれど・・・

以下、近デジ引用


中井弘 なかい‐ひろし
 
1838‐1894
幕末-明治時代の武士、政治家。
天保(てんぽう)9年11月生まれ。薩摩(さつま)鹿児島藩士。安政年間脱藩して土佐高知にゆく。後藤象二郎の援助で慶応2年渡英。維新後外国官判事、駐イギリス公使館一等書記生などをつとめ、のち滋賀県・京都府知事となる。元老院議官、貴族院議員。明治27年10月10日死去。57歳。幼名は休之進。号は桜洲山人。別名に弘三。著作に「漫遊記程」など。



え?11月・・・何日?←

あああん、もやもやしちゃうううう!!!←←

とりあえず命日ゲットだぜ^^b☆(

なんか、ほんと、たぎるよね・・・。ありがとうなし。たん!((ぁ


ぶつくさ言ったら 

ちぃとばかし元気になったのにゃー。

やけ、ともいう。

それにしても、涼しくなってきましたねー。ねむいねむい。。
ここのところ休みの日は、ただ眠りこけている感じで。もったいないことしちょうなーと思うのであります。

でも、眠いんだよ・・・orz

自分の時間がほんとうに限られていますからねー。
何事かに集中することって、ほんと、少ない。

今日はごろごろごろごろフルバの最後のほう読んでてぼろっぼろに泣いてました。あれー。
涙腺が弱すぎるんどぅす。しっかりしなさいよママン!

んー
しかし今週末は・・・兄!兄!!兄様~~~~!!!!!!!!!!!
3列目だそうよ!ガン見してきます、うっふ。
本多劇場だいぶぶりだなあ。いや、観劇自体だがな。
くがさわさんとなるしーは絶対領域です。うふん。


携帯が不調なんです 

昨夜からね、使えないの~。
困るの~。
ショップに行きたいけど、雨なの~。

やめこるぁ!!!

というわけでメールが返せません、よ。
ごめんなたいなのよ。

天候の様子を見ていってきあ~んぱ~んま~~~ん♪
(朝からエンドレスりんりんりん)
かのさんが「どーきーちゃん」(ドキンちゃん)を会得しました!日に日に増えるよ、すげぇぜ!

てか今日、お祭なのにな~~ぁ。やめこるぁ!!!


生きてるぜぇ 

HAKONEからは無事に帰還しました。どくたーふぃっしゅにめがっさ食われてあげました。あれは電流のようだと思う。
インフルやめてね、本気で。
あー岩盤浴初体験でした。あれ超キモティイイ!あと久々に本気で泳ぎたいと思った、私は海の子なのであるよ!

しかしちょっと疲れたみたいでフ~ラフラ。
今日急に休みになってたとか・・・それが伝わってなくて出勤しちゃったとか・・・
`Д´<<<<<<<<<<
休みたかったよおおうぃorz

手足がぴりぴり、ふらふらなのですよ、大丈夫かな。大丈夫!←

明日も明後日も仕事DEATH。生きていくというのはこういうことなのだよ。

某所でへましたり!TWのPPW画像にきゅんとしてみたり!日ベラにはぁはぁしてみたり!かのさんとほっぺすりすり対決をしたり!松茸のにほひを存分にかいでみたり!
そんな毎日です。

ていうかPPWかわいいな。誰か私のためにとってくれてるはずだと信じてる。というか、白髪ランジエが!!(おま
・・・別になんの連絡も取っていないけれども。そして復帰しそうにないけども←

あー、疲れが~DETERU~。
なるべく早く寝ましょ、そうしましょ。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
さっささん
性別:
女性
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*☆返信済コメントにはアイコンがつきます☆*゚
[12/11 ラン]
[11/08 沙羅]
[11/08 ゆう]
[11/04 沙羅]
[10/21 沙羅]